ナイロンジャンパー

2016年9月30日 (金)

ナイロンジャンパーの着こなし方法

201609301
今日の日記にテーマはナイロンジャンパーの着こなし方法という事で、これについてちょっと書いてみようと張り切って会社にやってまいりました!

というのまず『ナイロンジャンパーの着こなし方』というものは存在するのでしょうか?

もしも存在するのならその人の勝手な思い込みや、人から聞いた知識でしょう。

ですがこれって個人のファッション感覚というかセンスになりますので、それはそれで合っているかもしれませんね。

合っているというか、それぞれに答えがあるのでどれでも正解と言えば正解なのですがね。

僕の中では普段着で着用するお洒落着としてのナイロンジャンパーだと、下に7分袖か長袖Tシャツを1枚だけ着て、その上からジャストサイズで着用するのが1番かっこいいと思います!

ですが、肌寒い季節はこれでも良いのですが、もう少し寒くなる季節だと、1番下に着用しているTシャツの上にシャツやネルシャツなんかを着ると思うのです。

こうなるとナイロンジャンパーの下に2枚着用している事になり、ナイロンジャンパーをジャストサイズで着用しまくっていると、やや窮屈感が出てきてしまうので注意が必要です!

まぁここら辺のサイズ感というかサイズ選びが重要なのですがね♪

まぁまぁ言ってしまえば下に1枚着用しようが、そこら辺はアバウトに乗り切ってみてください!

さて仕事用としてナイロンジャンパーを着る場合には、逆に丁度のサイズで着用すると問題が出てきてしまう事もございます。

そう!

ピッタリサイズすぎると、仕事着としてもかっこよくスタイリッシュに見えるので良いのは良いのですが、なんせ仕事用ともなると動きやすさも重要になってきます。

ピッタリサイズだと動きにくいという事です。

これは結構な問題点にもなるでしょうから、やはり仕事着ナイロンジャンパーは少し大き目が良いかと思います!

と、僕のナイロンジャンパーの着こなし方法の知識はこれぐらいです!

どうでしたか?

それでは今日も1枚でも多くのナイロンジャンパーが売れるように頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

もちろん1枚から購入いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

201609302

2016年9月 3日 (土)

ナイロンジャンパーのメンズ用

ナイロンジャンパー
今日の皆さんへのご紹介アイテムはウインドブレーカーの中でもこういった1年中人気で売れているナイロンジャンパーを見ていただこうと思います!

こちらは薄手タイプの生地なので年間を通して着用いただけるのが良い所。

悪いというか真冬に着用すると、もちろん薄手なので寒いです。

あとナイロンジャンパーの購入事例で多いのがイベント・催事・会社の展示会などのスタッフさんが着用する用に採用いただく事が多いです!

この場合、良く目立つように蛍光色系の明るい色合いや赤・黄色・水色・ピンクなどの原色系の色合いも人気です。

やはり目立ってなんぼの時ってありますからね♪

そしてこのままの状態の無地のまま発送も可能です!

さらに名入れでプリントや刺繍を入れる事もできますので、1度ご相談いただければ制服道場!スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。

名入れの場合も、お見積り、納期などを早急にお返事させていただこうと思っております。

簡単なネーム刺繍だと200円から入れる事も可能です。

やはりナイロンジャンパーに文字を入れる事によって、よりオリジナル感が出ますし、統一感もでます。 さらにスタッフ感というか周りからみると

『あっ、この人が従業員なんだな』

とお客様が認識しやすくなりますしね。

だってね。

僕、以前に兵庫県三田市にある服が売ってるアウトレットのアーバンリサーチのお店で服見てたんですね。

『あのー、すみません。このズボンの30インチってありますか?』

『えっ?僕、店員じゃないんですけど・・・』

日曜日に普通に買い物してただけですよ。

まぁ私服は普段の平日よりお洒落感を出していきましたが、そこまでとは。

という事で私服が制服の会社ではこういう事が起きるのです。

なので統一感を出せるユニフォーム制服ってすごいなぁと♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)
メンズ用ナイロンジャンパー
▲メンズ用ナイロンジャンパーのページ

メンズナイロンジャンパー

▲こんなメンズ用ナイロンジャンパーも売れています!

2016年6月13日 (月)

選挙事務所の選挙ウェア

201606135
新聞を見てると選挙立候補者さんが事務所開き!みたいな記事が増えてきた今日この頃ですが、我が町・京都府福知山市も昨日の2016年6月12日の日曜日が選挙投開票日でした!

福知山人として誰が市長になったかまだ知らないので市役所のホームページをこの日記を書いたあとに確認してみます。

昔だったら全然興味なかったのですが、37歳にもなると少しはマシになってきました。

おっとこの日記書きながら郵便ポスト見たら京都新聞がちょうど休刊日だったんですが、号外号が入ってましたわ!

お休みだったのに結局は号外を配る事になったので、こりゃぁ実質お休み無しなんですな。

あー

京都新聞の方ありがとうございます!

そして次は全国で行われる第24回参議院議員通常選挙ですな

何が次ですな!

とか僕が調子こいていってるかと良いますと、選挙は選挙で国民の問題というか関心を持つ訳ですが、僕の会社では選挙活動する時に選挙スタッフや運動員の皆さんが着用している選挙ウェアを販売してるんですね。

なので、いつも選挙の時には全国から毎日ビシバシと選挙ウェアのご注文をいただける訳なのです。

本当にありがたい事ですね♪

感謝しております!

そして日々大量に売れるので僕の会社のスタッフにも気合いを入れておくように準備いたしております。

ぜひともご注文お待ちしております。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

選挙ウェアはもちろん1枚から購入いただけますし、何枚でもご対応可能でございます。

どうぞご安心して購入くださいませ♪

201606136

2016年5月30日 (月)

ユニクロ風が人気のナイロンジャンパー

ユニクロ風が人気のナイロンジャンパー
今日はこんなお洒落なラインがエリ部分に入っているナイロンジャンパーが新登場したのでこちらの日記でもご紹介させていただこうと思います!

というのは、このナイロンジャンパーが売れ始めた早々に結構な人気があって売れ始めているのです♪

 

それは何でかなぁと考えてたらデザインがどことなくユニクロさんで売ってそうな感じがしません?!

ユニクロってシンプルでお洒落で、なおかつ良い商品が揃ってますもんね♪

まぁ僕の会社なんて小さすぎて何一つ歯が立ちませんというか、あんな世界的なすごい規模の会社ですから、実際に僕も京都府福知山市に住んでますからユニクロ売り場に行くと、目がキョロキョロしてしまい10分。いや20分。30分。ぐらい余裕で経過し1時間ぐらい滞在してしまいます。

さらには自分のTシャツやらパンツ、靴下をカゴに入れてお会計待ちですね。

いや。

だってユニクロの服ってシンプルでかわいいじゃないですか♪

まぁ僕も自分の会社の服を着れば良いんですがね。

まっ正直言ってしまえばユニクロの服って結構長持ちすると思いませんか?

あの商品すごいですよね

その割には安い!!!

そりゃぁ世界のユニクロと呼ばれるはずですわ!

すごいね!

かという僕はこうやって日記を書きつつ、お客さんに1枚でも多くナイロンジャンパーでもポロシャツやTシャツでも購入いただきたいなぁと思いながら生活しております(^o^)

 

そして我がネットショップ・制服道場!ではもちろん無地のままでも販売しておりますが、名入れのネーム刺繍やロゴマークを入れたり、会社名や店舗名を入れる事もできます!!!

まずはどんな文字やロゴマークを入れる予定なのか見せてくださいね♪

折り返し金額や納期、どんな色で入れるの?とか色々と質問事項がありますので、名入れ担当者からお返事させていただきます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も元気に頑張ります。

えいえいおー!!!

皆さん応援よろしくね♪
ナイロンジャンパー

2016年5月21日 (土)

カラフルカラーのナイロンジャンパー

カラフルなナイロンジャンパー
まぁこのカラフルなナイロンジャンパーって検索すればもっともーっとカラフルな商品あると思うのですが、僕の会社の中でせいいっぱいのカラフルなナイロンジャンパーがこの上と下で紹介しているものになります!

っていうかこのナイロンジャンパーは我がネットショップ・制服道場!の中で1番売れ筋商品でございます♪

 

かという僕も同じ服なら明るい色の服が大好きなので、たまーにカラフルというんでしょうか、例えば総柄のTシャツだったり、迷彩柄やケミカルウォッシュ系のズボンを買ってしまっています。

カラフルな商品ってその時、約1・2カ月は履くのですが、長い目でみると、着なくなったりする確率が大!

でもー

その時に欲しいと思った服。

心がときめいた服。

迷わず買う事にしています!

別にいいやん。

着なくなっても。

それがその時に欲しかった服なんやもん!

という考えにする事にしました♪

こうする事によって多少派手目な色のTシャツや上着、ナイロンジャンパーだったりを購入する訳でございます。

僕の会社では業務用ユニフォームを取り扱っていますので、メチャクチャ派手でカラフルなナイロンジャンパーはありませんが、これぐらいなら充分にお洒落感を楽しめつつ、仕事着として大活躍してくれることでしょう♪

 

ご注文はもちろん電話・FAX・メールの何でも受付中でございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おっと。

あと僕の会社では名入れもできますので1度ご相談くださいね♪
201605212

2016年5月17日 (火)

マクドナルド従業員のナイロンジャンパー

マクドナルドのナイロンジャンパー
日曜日の朝起きるなり速攻で

『お父さんマクドナルド連れていってー!』

子供達3人が朝からワーキャー言うのでしゃーなし連れてきてオモチャ付きハッピーセット大人の分も入れて5人分注文。

いやね。

僕お休みの日のお昼ご飯は王将に行きたい訳ですよ♪

だって王将の餃子って最高においしいですやん

毎週行ってるからもちろん王将クラブ会員です!

王将のこってりラーメンもおいしいですし辛卵ラーメンっちゅうのもおいしいしね。

あーあれはでも辛すぎるから好き嫌いありますけどね。

さらに王将って店内でタバコ吸えない環境なのでさらに好き♪

僕はタバコ辞めて7年目ですし、家族と過ごす時は100%タバコが吸えないお店にしか行きません。

まぁおそらくタイのように日本でもあと10年後には建物内ではタバコが吸えなっていくでしょう。

いや、ぜひともそうなってほしい!

そんな話は置いておいて僕がマクドナルドに行って気になった事が今日のタイトル通りマクドナルド従業員さんが着てたナイロンジャンパーなんですね♪

最近僕は毎日ナイロンジャンパーのページ作る事に気合いを入れまくってるというのも関係しまくってるのですが、良くみるとマクドナルド従業員さんってこういったマクドナルドのロゴマークが名入れされたナイロンジャンパーを着てるんですよねー

なので驚きと感動の中、どうやってこのジャンパーを撮影しようか悩んだあげく娘を撮影するふりをしつつマクド店員さんがチラリと写り込むように撮影したのでした!

そして良く見ると背中のマクドロゴは白と黄色の2色プリントですな

がっはっはっー

ちょっとマニアック発言でしたかのぉー

という事で我がネットショップ・制服道場!は無地のままでも発送しますし、名入れも可能です!

その場合はどんな文字やロゴマークを入れるのか教えてくだされば1度お見積り金額を見ていただこうと思います♪

さらには1枚からいけますので、ご安心くださいませ!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

で、ですねー

結局マクドナルドで子供達のお目当てのオモチャがもらえたようで満足でしたが、僕はハッピーセットだけでは物足らず追加注文ナゲット2個頼んでしまったわー

あのマスタードソースはマクドナルドの中で1番うまいんちゃう?

紺のナイロンジャンパー

2016年5月11日 (水)

レースクイーン着用のナイロンジャンパー

ナイロンジャンパー

今日の紹介アイテムはこちらの業務用のウインドブレーカーならぬナイロンジャンパーを見ていただこうと思います!

まぁタイトル通りレースクイーン着用と書いてる部分に触れてみようと思うのですが、レースクイーンが着用していそうなナイロンジャンパーだなぁと僕が思ったので書いてみたのです!

はい。

それが理由です!!!

というのもつい先日お客さんから

『レースクイーンが着てるようなナイロンジャンパーってありますか?』

という質問をいただきました。

過去の実績からみてもイベントや催事会場・展示会の時にスタッフさんやレースクイーンの人がこういったカラフルカラーのナイロンジャンパーを採用いただいているので、こちらの商品をすすめておきました♪

これ年中着用できるので便利ですよ!

真夏で外だとナイロン生地なので暑いですが、真夏でも建物内で冷房クーラーが効いてる所だと、レースクイーンのように肌の露出度が多い衣装だと、どうしてもブルッと寒気がする時ってありますもんねー

しかも女性って冷え性の人多いですから。

なので、せめても待機時間の控室や休憩中なんかはこういったナイロンジャンパーを羽織っておくだけでも保温効果あるので活躍してくれると思いますよ♪

そして無地のままの状態でも購入いただけますし、名入れで会社名・ロゴマークなどのお名前を名入れする事もできます!

名入れについてはどんあ文字・色・場所・大きさ等を教えていただければ、お見積りや納期をご連絡させていただきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おっともちろんナイロンジャンパーは1枚から購入いただけます♪

白いナイロンジャンパー

2016年5月 9日 (月)

ナイロンジャンパーのシャカシャカ感について

ナイロンジャンパー
今日は最近大人気で良く売れているこちらのナイロンジャンパーのシャカシャカ感というか生地について日記に書いていようと思います!

こういったナイロンジャンパーって昔ながら人気なのですが、最近の新作だと肌触りが柔らかい生地のタイプも出てきていますが、やはりナイロンジャンパーと言えばこのシャカシャカ感があってこそのナイロンジャンパーだと思うんですよね♪

まぁ単純に言ってしまえばナイロン生地なのでシャカシャカしてるだけなんですけどね。

でも、その代わりにナイロン素材なので明るい蛍光色やピンクの中でも発色の良いホットピンク等の元気カラーを生産する事が可能なのです!

これが逆に綿素材の入った生地で作ろうと思うと、普通の赤や紺・ベージュなどの普通の色しか糸を染めれないので明るい色を出す事ができないんです。

でも、その代わりに肌触りもよく、ナイロン生地よりか通気性も多少良いです♪

まぁどっちも良い部分、悪い部分があるので特徴によって使い分けてほしい、そんな上着がこのナイロンジャンパーなのです!

という事でここからちょっと僕のお話をさせていただきます。

別のブログでも書いてたんですが、僕1カ月ぐらい前に友達とタイ旅行に行ってきましたー

いやー

海外旅行は2度目なのですが楽しかったですわー

と、そこでタイ旅行でのビックリを書いてみますね♪

どうやらタイの国でも名探偵コナンやキティちゃん、ドラエモン、ワンピース、ルパン三世など日本でもご存じの有名マンガがタイでも人気なんです!

これにはちょっとビックリしました。

だって日本国内だけで人気と思ってましたから、まさかタイでコナンやってるとは思いもしませんでしたからね♪

あとルパンは友達から聞いたんですが、ジゲンってタバコくわえてますよね。

タイってテレビでタバコや刃物を見せたらダメなんですって。

だから放送中ずーっとジゲンの顔がモザイク状態らしいですわ

見た事ないけど一回見てみたいもんですな

タイのタバコ事情ですがまず建物の中ではどこでもタバコ吸えないです。

僕はタバコ辞めて7年目なのでタバコの匂いは嫌いなので快適でしたけど友達はみんなタバコ吸うから毎回外に出てたから面倒くさそうでした。

まぁタバコ吸わない人によっては服がタバコ臭くならないし結構この国エエんとちゃう♪と思えてきました。

コンビニに行っても日本のようにタバコが見える位置にありません。

わざわざシャターみたいなもので隠してありました。

ふむ。

この制度はすべて日本でも導入するべきちゃうかなと思いましたよ

あとタバコのパッケージは気持ちの悪い画像でした。

タイ タバコ パッケージ

と検索すれば盛りだくさんで気持ち悪い写真がでてきます。。。

肺がんやノドの癌、若くして棺桶の写真など喫煙に関して厳しい国なんですな。

だから日本でもその内に導入されるんちゃうやろかと。

日本国内は飲食店でも少しずつ分煙が進んでますし、もう10年はかかるかなと。

という事でタバコはやめましょう!

さてさてタイは1年中暑くって真夏の気温でした!

なのでナイロンジャンパーなんてどこの施設や従業員店員さんも着てなくってTシャツかポロシャツ、タイの正月ソンクランはアロハシャツを着用してるぐらいでした。

年中暑いので冬物やダウンジャケットは全然売れないと思うが、その分Tシャツ・ポロシャツが年中良く売れるんyろうなぁと感じていました♪

たまには異国の文化に触れてみるのも良いもんでした。

テレビで連休中に海外で過ごす人の気持ちが少し分かったそんな三泊四日でしたよ!

ナイロンジャンパー専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

僕は日本国内でもっとたくさんナイロンジャンパーが売れるように努力しましょう!

えいえいおー
赤いナイロンジャンパー

2016年5月 6日 (金)

ナイロンジャンパーの薄手

ナイロンジャyンパー
今日の注目アイテムはこちらのサラッとした生地で年中人気の薄手タイプのナイロンジャンパーを見ていただこうと思います!

このナイロンジャンパーってずばり年中着用できます。

裏生地が付いてたり裏地メッシュタイプのナイロンジャンパーもありますが、1枚生地物の商品だと春夏はTシャツやワイシャツの上から羽織っていただきます!

そして秋冬の場合は服の上から羽織っていただいたり、防寒着の上からも大きなサイズを選んでいただいておけば、上から着用していただいております!

という事でわたくし先日、友達5人とタイ旅行に行ってきました。

いやね、同じ福知山に住んでた友達が工場のタイ支店に3年ぐらい住んでて、しかも4月12日から1週間はタイの国での正月らしく、3日間とも一緒にいてくれるって事なので、おもいきって会社休んでいってまいりました♪

もう行く前からドキドキ。

大阪空港から飛行機乗るまでさえもドキドキ。

いやー

楽しかったですね。

日本で4月と言えばちょうど桜が咲く季節。

花見の時って昼間は暖かいが夜になるとちょっと肌寒い。

そんな季節やけどタイでは年中真夏なの。

到着して空港から出るとモワッとあったかい空気が出てくる訳ですよ♪

ヒャッホーイ!\(^o^)/

この今までに感じた事が無い感覚にテンション上がりまくり!

そう!

何を隠そう18年前に名古屋の会社でタオルとかパンスト売ってる会社でルートセールス営業マンをしていた時以来の海外旅行です。

あの時は韓国でしたが今回はタイ!

そりゃぁテンション上がるに決まっとります!

さらに仲の良い友達五人衆ときたら言う事なしですわ!

朝4時に到着して、まずは初日は僕の友達もタイからミャンマー旅行に行ってるので、僕らはゴルフチームとHIS旅行会社のアユタヤ遺跡ツアーチームに分かれて行動しました。

いやー

木の中に仏像の顔が埋まってる所や、仏像に金粉貼りまくったり、アユタヤ遺跡出た所で変な木彫りの像を訳の分からんタイ人に売りつけられそうになったり。

ホンマ楽しい!

でも、いきなり食事が合わへーん

昼飯はホテルでバイキング形式やったのですが、カレー?スープ?みたいなものをソウメンのような物に掛けて食べるが甘すぎて無理ー

トムヤムクン?のようなパクチー系の味がなったくダメー

まぁある程度は食べたけどね。

昼からも遺跡をめぐりまくってもう疲れまくって帰りの道中で車の中で寝てしもたー

そりゃぁ飛行機の中って思ってた程に寝れなかったですからねー

と、ここでユニフォーム屋さんの職業病とも言えるホテルスタッフが何を着てるかです。

僕が泊ったホテルも昼食バイキングで立ち寄ったホテルでもタイの正月ソンクランなので正装のアロハシャツを着てましたよ♪

あとはスーツでしたね。

ホテルの外で案内やらカバン持ちの人たちはポロシャツの人もいましたけど。

あくまで今日の日記で紹介してるようなナイロンジャンパーなんて着てる人いませんでしたわ。

これは三泊四日で色んなお店やら人を観察しまくってみましたがナイロンジャンパー着てる人なんてゼロ人ですわ。

だってタイって年中真夏なんですもん!

という事で話せば長くなりますが、タイでナイロンジャンパー系の商品は売れる事がないだろうなと実感できたのでした。

頑張って日本で売りますわ♪

ナイロンジャンパー専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

また今度は12月ぐらいにみんなでタイ旅行行きたいですな。

今度は巨大ナマズ釣り体験してみたいな。

あとは鉄砲も打ってみたい!
赤いナイロンジャンパー

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター