スタッフジャンパー

2016年4月26日 (火)

スタッフジャンパー1枚から購入

スタッフジャンパー
もちろん我がネットショップ・制服道場!では1枚からスタッフジャンパーを通販しておりますので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいね♪

という事で先日たまたまこういったお客さまからの質問がありましたので日記で書いてみました。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でございます。

いやー

実は僕ですねー

先週の4/13の夜中から友達とタイ旅行に行っていました♪

タイでは4/12からソンクランといってタイの正月らしく1週間まるまるお休み。

なので、僕の高校の時からの友達は大阪の工場で就職しタイ支店に転勤してるから1日中ガイドをしてくれるという事で行ってきたんですねー

まずはタイに到着するとムワッと生温かい空気を感じる訳ですよ

だってタイは1年中夏らしーです。

だから涼しい冬?の季節でも28度ぐらいとのこと。

いやいや

充分暑いやん!

『じゃぁタイで防寒用スタッフジャンパーみたいなものって絶対に売れへんのちゃうの?』

『いや。ユニクロとかあるし普通にダウンとか売ってるよ』

ほっほー

ユニクロとか普通に日本と同じ値段で売ってるらしーですわ

しかも大阪空港でも思いましたが、空港内にもユニクロあったし、中には世界各国を移動する人もいるからある程度は需要があるんでしょうね。

タイで僕はユニクロには行きませんでしたが、H&Mに行きましたがまぁ日本と同じような値段で販売していました。

が、Tシャツ・ハーフパンツ・麦わら帽子・サンダルは売ってましたが、長袖系の商品やウインドブレーカーやスタッフジャンパーなんかを売ってる所は見かけずじまい。

あーちょっとこの国では制服道場!の商売は難しいかなぁと感じながらも、何か商売のネタやキッカケは無いものか考えていました。

まっ半袖Tシャツやポロシャツなんかは取り扱いありますが、そりゃぁタイ人もたくさん・しかも安く売ってるでしょうしね♪

と簡単に言っちゃえばタイは年中暑いので、暑いなりに冷たい物が年中売れたりTシャツやポロシャツが年中売れたりするんでしょうね。

でも日本って春夏秋冬の四季があるから色んな物が色んな時期に売れたりするので、ある意味良いのかなぁーなんて考えたりもした。

まぁなんせ日本は雪が降りますからね。

タイなんて絶対雪降らへんでしょうし。

でも良く聞いてたらタイと言えども広いからタイでも上の方はやや涼しいし寒いそうです。

バンコク市内とアユタヤ遺跡しか行った事ないから何とも言えませんけどね。

なんとなく町全体が陽気なのかな♪

それとも陽気じゃないと生きていけへんのかな。

テュクテュクって三輪バイクタクシーの乗る度に通常100バーツを日本人なので200バーツ要求してきたり、お釣りをごまかそうとしたり、なかなか楽しいタイ旅行でした。

200バーツって行っても日本円で600円ぐらいなんですけどね。

チャオプラヤ川から船に乗りワットポーと行って寝ている超巨大な大きい仏像がある寺院に行く時も、電車降りて駅前で強引な勧誘のテュクテュクタクシーのまんまと乗せられ船着き場に付くと

僕の友達が

『あっ、これ世界の旅ガイドに載ってたボッタクリの船着き場や!』

『もーこのタクシーのおっさん何やってくれとんじゃい!』

という色んなハプニングもありましたわ。

それも旅の楽しい思い出ですな

信用できるのはコンビニのお釣りぐらいですな

20バーツのミネラルウォーターを買う時に1000バーツ出してもちゃんとお釣り帰ってきましたし。

ちなみにコンビニの店員は制服のようなポロシャツをちゃんと着用してる人もいれば、

『えっ?!きみ店員?』

っていう普通のTシャツ着た人もいたりしましたが、日本のように薄手でナイロンポリエステル素材でできた薄手のスタッフジャンパーなんて着てる人は皆無でございます♪

だってー

ずーっと真夏なんやもん!

という事でスタッフジャンパーはタイで売れないだろうと実感できてきました。

頑張って日本国内でもっと売れるように頑張ります。

えいえいおー!

オレンジのスタッフジャンパー

2016年3月22日 (火)

選挙コート

Flctrt012up13

なんか全国を見渡せばいつでも常に各地で行われている市長選や市議選、町議選がありますが、その時に応援する方達が着ているのが選挙コートでございます♪

そう!

あの蛍光ピンクや赤色、ピンク色といった派手な色の上着を着ているのを見かけますよね!

あのマイクを握っているウグイス嬢や応援団、選挙手伝いの運動員さんが着ている選挙コートが僕が運営するネットショップの制服道場!で良く売れているので今日は日記に書いてみました。

まぁ各陣営、最初っから色が決まっているようなのですが、人気なのが派手な色合いがよく売れております。

僕、個人の意見としては蛍光色系のグリーン、オレンジ、ピンク、イエローが良く目立つのでオススメですし、水色やブルー、レッドなんかも人気のカラーでございます。

冬の選挙だと暖かい中綿が入った冬用ベンチコートも人気なのです!!!

あとお時間がある時は名入れもできますが、ほとんどの場合が皆さん選挙の日まであまりなく、無地のまま出荷する事がほとんどなんですがね♪

ですが、もしも名入れご希望の場合は教えてください。

優秀な制服道場!の名入れ専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきますのでご安心くださいませ。

それでは皆さん選挙活動がんばってください。

そしてくれぐらも体調管理に気を付けてくださいね♪

で、もちろん選挙コートは制服道場!で購入いただければ非常にうれしい限りでございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

僕はというと今までは僕一人でホームページを夜な夜なコツコツと作ってきたのですが、さすがに限界を感じてきました。

ネットショップを初めてから約11年目にしてやっと本日からホームページ担当者を付けて朝から必死になって教えております。

どうぞ店長・細見雅也を応援くださいませ。

そして話が長くなりすぎて、何の話が趣旨なのかよく分からなくなってきましたが、ようするに僕といたしましては選挙の時に着る選挙コートをご購入いただければ、もっともっと仕事にもヤル気が出てきますので、ここはひとつお願い申し上げます。

今日も元気にえいえいおー!

マートン店長でした!!!

さぁ今晩も帰ってビール飲んで早く寝て明日も朝から頑張ります。

そして選挙コートのページもちょっと改造しつつ、色んなページを更新していければなぁなんて考えております!

やはり何事においても人生は楽しく生きなくっちゃぁね♪

そして楽しく生きるのは、それなりの日々の努力と決断力が試されとるんちゃうかなぁとも思いますしね♪

さてと明日も頑張って選挙コートのページ作ります!!!

Flctrt012up11

2016年2月18日 (木)

スタッフジャンパー:コニカミノルタ様

コニカミノルタ様のスタッフジャンパー
今回はコニカミノルタ様の展示会で着用される時のスタッフジャンパーに名入れをしてから納品させていただきました!

名入れしたロゴマークは大きすぎず小さすぎず絶妙なバランスが最高です♪

そして制服道場!スタッフと店長の僕も出来上がりに大満足の1枚が完成いたしました。

もちろんスタッフジャンパーは1枚から無地のままでも販売しておりますし、名入れも出来ます!!!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

2015年12月 2日 (水)

福知山市の運転代行:アップ代行

Dsc007951
京都府福知山市の運転代行会社:アップ代行さんのシンプルでかっこいいスタッフジャンパーの完成でございます!\(^o^)

最近はこういった代行会社のジャンパーに名入れをして良く納品する事が増えてまいりました♪

名入れの問い合わせもいただければ何通りかの文字や色のご提案をさせていただきますね。

アップ代行(運転代行)
京都府福知山市厚中町94番地
TEL:0773-45-3150

2015年11月26日 (木)

最近ぼちぼち売れ始めた商品は?

Blouson1
最近よく売れ始めたのがこういったナイロン系の無地のスタッフジャンパーの人気が出てまいりました!

これってもちろん色んな用途で採用実績があります。

えー

例えば選挙用から催事用、イベント会場用、住宅展示場、車屋さんの従業員さん用、銀行員さんのボランティア清掃活動の時、携帯電話ショップの店員さん、生鮮食品スーパーのスタッフ用、運転代行の業者さん、地域の防犯パトロールや小学校の登下校の見守り隊さんなど、このように採用実績多数なのです。

そしてこのスタッフジャンパーはそのまま無地でも良く購入いただいていますし、刺繍やプリントの名入れもできます!

1度ご相談くだされば、ロゴマークを入れてイメージ画像やお見積り、何月何日に納品といった内容をお返事させていただこうと思います♪

それではぜひともスタッフジャンパーを1枚でも購入くださいませ。

 

よろしくお願いいたします!

2015年11月18日 (水)

キュートなスタッフジャンパー

キュートなスタッフジャンパー
制服道場!ではこんな感じのいかにもユニクロで売っていそうなユニクロ風のキュートなスタッフジャンパーをたくさん種類揃えています!!!

まっご近所のユニクロさんで揃えばそれはそれで品質も良いし長持ちするしそちらでご注文いただければOKなのですが、まずは1度僕の会社・制服道場!のスタッフジャンパーもぜひとも見ていただければうれしいです♪

もちろん無地のままでも購入いただけますし、ロゴマークや名前、会社名を名入れする事もできます。

さらに商品によっては特大5L・6Lサイズの大きなサイズを揃えているスタッフジャンパーも年々増えてまいりました!

電話・FAX・メールの何でも問合せ・ご連絡はOKですので、1度ご連絡くだされば、制服道場!スタッフが親切にお返事させていただきますね♪

今年は制服道場!のスタッフジャンパーでお仕事がんばってくださいませ。

今日も元気にえいえいおー!

制服道場!マートン店長でしたー

2015年11月17日 (火)

スタッフジャンパー

Blouson5
最近ちょっと人気がある商品なのがこちらのスタッフジャンパーでございます♪

ひと昔前なら近所で買うならユニクロやGUぐらいしか無地のスタッフジャンパーを購入する所がなかったと思うのですが、最近ではネット販売している我が社『ユニフォーム専門店 制服道場!』でも、かなりの商品充実をはかっております!

スタッフジャンパーがどんな時に活躍しているかというと、もちろん店舗や食品スーパーやお店の従業員さんのユニフォーム、銀行や信用金庫が行う掃除用ボランティア活動の時や選挙活動、展示会、催事用として色んな場所で活躍しています!!!

無地のままでも販売OKですが、名入れの刺繍やプリントでロゴマークや名前・会社名を入れる事もできます。

名入れの場合は、1度ロゴマークや文字を教えていただければ金額や納期等を制服道場!スタッフが丁寧にお返事させていただきます。


フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター