安全靴

2016年7月 9日 (土)

2017年度のミズノ安全靴

2017年度のミズノ安全靴
上の写真で紹介しているのが2017年度のミズノ安全靴の新作のミドルカット安全靴でございます♪

実にかっこいいですねー

もう普段履きでもいけそうな勢いのデザインです♪

もう仕事と普段履きを兼用ですな。

うん。

ちょっとそれには無理があるか。。。

でも、それぐらいにかっこいいデザインであるのは間違いないです!

 

こうやってアシックス、プーマ、ディアドラに引き続きミズノ安全靴も超大きいスポーツメーカーなので今後はドンドンと新作が出てきそうな勢いですね♪

 

さすが大企業はすごいです!!!

僕は1足でも多く売れるように頑張りますね。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ミズノ安全靴

2016年3月 8日 (火)

ミズノ安全靴を販売開始

ミズノ安全靴

先日ミズノさんから安全靴の正式な画像データや詳細情報をいただき、昨日の夜からホームページにミズノ安全靴のページを掲載する事ができました!

パチパチパチー♪

なのですが、実はまだ商品が出来上がっていないらしくミズノさんの倉庫に入荷するのが2016年4月の初旬から中旬頃になる予定らしいのです。。。

すぐに購入できない所は残念なのですが、現時点で出来上がり次第の発送で予約注文を受付しております!

ミズノ安全靴を一刻も早く欲しい方は、1度電話かメール・FAXの何でもOKなのでご連絡いただければ予約注文受付させていただきますね♪

それでは今からこの上の写真のミズノ安全靴ともう1種類マジックテープタイプの安全靴もありますので、今晩作ってホームページに更新しておきます。

さぁこれが出来上がったら頑張って発送業務もいたします!

えいえいおー!

安全靴・作業靴の専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

PS:アシックス、プーマ、ロット、ディアドラと続いて今回はミズノの安全靴ときました。

お次に期待するのはニューバランスかアンブロが出たも爆発的に売れるんちゃうやろかと思いますけどねー

まぁ1万足、2万足とかいう単位で発注せなアカンやろーで僕の会社では到底無理ですが、期待だけはしておきます♪

一発注文するのにいったいいくら掛かるんでしょうねー

おそらく一発で2000万から3000万ぐら会社の先払い出来る金が必要と思われます。

いやいや。

普通の会社じゃ絶対無理やん!

という事で僕はコツコツ1足ずつ販売させていただきますね♪

ミズノ安全靴の茶色

2016年2月17日 (水)

人気のプーマ安全靴

Puma64323main2
こんな可愛いおしゃれなデザインの安全靴が登場してまいりましたが、これが噂のプーマ安全靴でございます♪

これはアシックスやディアドラに匹敵するぐらいの人気が出てきまして、1日に2足・3足といった具合に売れていっていますよ!

もちろんスポーツメーカーのブランド名が付いているだけあって結構な高い金額ですが、やはり履き心地や長持ちするかなどを考えてみるとこのプーマ安全靴の方が良いので、皆さん選んで購入いただけるんでしょうね。

もちろんプーマ安全靴は1足から一般の方でも購入いただけますので、ご安心ください♪

さらには会社のみんなで揃えるといった場合に、大量購入にも対応しております!

それではプーマ安全靴を1足お試しくださいませ♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

2015年11月10日 (火)

佃製作所の作業服

佃製作所の作業服
僕も毎週見ているドラマ『下町ロケット』ですが、会社でもサッカーチーム内でも結構な人が見ているようで人気ありますよね♪

さてさて今日のこの日記のタイトル通り制服道場!で佃製作所が着ている作業服を売っているのですよ!!!

いやー

これこれ!

この作業服ですよ♪

毎日1枚、2枚ぐらいは売れる勢いで成長中の作業服です!

という事で半沢直樹と一緒の人が作った下町ロケットも非常におもしろいドラマなので、毎回見続けます。

がんばれ佃製作所!

応援してます!

えいえいおー!

2015年10月 6日 (火)

プーマ安全靴

プーマ安全靴
そう!

このタイトルに僕が書いた通り今日皆さんにお伝えしたいのは、ずばりこちらのプーマ安全靴でございます♪

いやーこれが完成したと聞いて急いでホームページに掲載しました。

そりゃぁこんなにかっこいいデザインの安全靴が出たら、早い目に出してお客さんに見てもらわないとー!!!

というか売りたいものは売りたいのが理由ですが、これホンマかっこいいので、マジで他の人が見るとうらやましがるような安全靴じゃないですか!

履いてて損はしない。

そんな気分にさせてくれる安全靴が新登場です。

ぜひ1度これを試してみてください、あせ。

やはりPUMAブランドだけあって値段もホームセンターで販売しているような2000円、3000円という値段じゃないですが、これは色んな意味で良いと思います。

色んな意味ってかっこいい。安い安全靴より長持ち。それより何より見た目がお洒落♪ これが1番ですな。

という事で今日もコツコツ1ページずつ安全靴のページを作ってがんばっていっています。

それではみなさん応援よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!

プーマ安全靴
▲クリックでプーマ安全靴の販売ページへGO!

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター