« 2016年12月 | トップページ

2017年1月

2017年1月28日 (土)

33cmの足の人にご報告!

33cmの長靴
この度この上の写真の超ドデカイサイズの33cm長靴を販売開始し始めたのですが、早速1足売れたのでご報告がてらうれしさを表現してみました!

なので、今日はこれは足のサイズが33cmの人に伝えなくては。との思いから会社にやってきてブログを書いておる次第でございます。


まずこんなにドデカイサイズの長靴を履ける人ってどんな人だろうと想像してみました。

おそらく身長は190cm以上はあるでしょうね。

体重も結構あるのかな。100kg以上でしょう。

手も大きい。

足は32.5cmぐらいなのかな?


まぁつい先日の探偵ナイトスクープに出てた人は身長195cm、155kgの超巨漢でビックフットというあだ名を付けられていたそうですよね。

いやいや。

友達もあだ名『ビッグフット』ってちょっとひどいんとちゃいまっか(笑)

と思ったがまぁシャーナイか。

だって足のサイズ33cmもあるんですもん!


僕なんて身長166cm、足のサイズなんて本当は24.5cmか25cmなんですが無理して26cm履いてるぐらいですから、こんなドデカイ33cmの長靴を履ける体の大きさ・身長がうらやましすぎます。

いいなぁ。


ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

よし!

もっとこの商品がうれるように考えながら今日は仕事しましょう!

えいえいおー





2017年1月27日 (金)

Reve(レーブ)福知山さまのスナックTシャツ

スナックTシャツ
僕の会社と同じ京都府福知山市にあるスナックReve(レーブ)さまのオリジナルのスナックTシャツを制作させていただきました♪

いやはや。

 

こうやってインターネット販売だけじゃなくって地元の方から購入いただけるのも、これまた格別のうれしさというものがございます!

 

僕も大満足の出来上がりでうれしさ200%でブログ書いております♪


ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ちなみにユニフォーム屋さんなのでTシャツだけじゃなくってエプロン、ポロシャツなどの飲食店向けの制服だけではなくって、作業服・つなぎ服・安全靴・長靴といった作業用ユニフォームも何でも取り扱ってます♪

福知山スナックReve(レーブ)
京都府福知山市末広町2-20
TEL:080-4766-7598

半袖Tシャツ

2017年1月21日 (土)

防寒ブーツで除雪作業!

2016年1月14日から日本列島全体に降り続いた雪が大雪となり、我が町・京都府福知山市でも結構な積雪量でございました。

僕が小学生の頃は非常によく降った記憶がありますが、ここ10年ぐらいは地球温暖化が原因かどうかは分かりませんが、こんなに積もった記憶がありません。

まぁ雪が積もらないと言っても、毎年車のタイヤはスタッドレスに交換しますけどね。

という事で1/16月曜日の会社の駐車場はこんなにも積もってました!

じゃーん!
とくと見よ!
このスコップ&雪&防寒ブーツの組み合わせを!!!

防寒ブーツとスコップ
▲防寒ブーツとスコップの画像

がーん。。。最悪やー。。。

という事で会社にやってきたものは良いのですが、まずは会社の駐車場に車をかろうじて入れれたもののこんな積雪量。

どうするか一瞬考えたが、スタッフ達の車も留めないといけません。

まずはコーナンにスコップを買いに行く事から開始!

で、歩いて2本買ってきて防寒ブーツを履きつつ駐車場の除雪作業開始でございます!

駐車場を雪掻き作業中

初め!

ザクザクザク!

ポイ!

ザクザク!

ポイ!

1分で1回目の休憩。

アカン。

しんどすぎます。

フットサルの練習よりしんどいんちゃうやろか?

そして雪景色の中、汗だくでTシャツ姿です♪

駐車場の雪の量

休憩後したので、はい!開始。

次は2分間持ちましたが、またまた休憩。

この除雪作業いつになったら終わるんでしょうか(笑)


休憩を挟みながら約1時間後に完了!

したものは良いものの、腰痛い。

痛すぎる!

この日記を書いとる1週間後もまだ痛いぞ!

やっぱ慣れない作業なんてするもんちゃうわ


今週末もまた天気予報で大雪マーク付いてましたが、もうね、何が起ころうが1メートル雪が積もろうが

ぜーーーーーったいに除雪作業なんてしません!

だって腰痛かったら何にもできひんもん!


という事でこんな大雪の中でも防寒ブーツ履いてたら足先なんて全然冷たくなりませんでしたよー

さすがは制服道場!の商品は良いものだ!

長靴の専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

いやー

ホンマにこんな寒くて雪の日は普通の長靴履いてたら足に霜焼けできるぐらい冷たくなりますが防寒ブーツ履いてたらホクホクのあったかさでっせー♪

防寒ブーツ

2017年1月17日 (火)

屋台用ポロシャツ

屋台ポロシャツ
今回は同じ福知山市内にある『くりの子会』さまの屋台用ポロシャツを制作させていただきました!

ピンクポロシャツに紺色文字が非常にかっこいい出来上がり♪

僕もお客様もお気に入りの1枚となりました。

ちなみに何で注文もらえたかというと僕の高校の同級生から連絡あってお祭りの時の模擬店向けの屋台ポロシャツに名入れの相談をもらったのでした!

注文ありがとね♪

という事で無事に夜久野高原祭りまでに間に合ってホッとしております。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

屋台用ポロシャツ

▲屋台用ポロシャツのページ▲

« 2016年12月 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター