« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月24日 (土)

下駄サンダルが売れてます!

下駄サンダル
今日の商品紹介日記はこちらの下駄サンダルが結構な人気が出てきているので皆さんに見ていただこうと思います!

というのも今日はクリスマスイブな日の12月24日です、日本はかなりの寒さですが、こんな寒い季節でも売れているのが、この下駄サンダルなのでございます♪

えっ?

 

なんで下駄サンダルが寒い時期でも売れるの?

 

と不思議な人もおられるかもしれませんが、この下駄サンダルを購入いただいているお客様は飲食店さんだったり温泉旅館・ホテルや温浴施設、スパ施設といった場所の店舗用として購入いただいく事が多いです。

なので、こういった店舗さんってお客様がトイレに行く時用や散策用、庭履き用として購入いただいてるんですね♪

ですから1年中関係無しに購入いただいてるという現状でございます!

そしてもう1個売れてる理由はこちら。

 

結論から申しますと和の雰囲気が良いから売れてます!!!

ホームセンターでゴム製の安いクロックスみたいな商品も売ってるんですが、あれだと雰囲気出ませんよね?

例えば店員さんが元気いおおあいの海鮮居酒屋とか焼鳥屋さん、和風な高級旅館さんだとmやはりこういった和柄の下駄サンダルが置いてあるだけでも雰囲気がグッと良い感じになりますしね♪

といった理由で売れてるので今日はちょっと説明してみたかったのです♪

もちろんこの下駄サンダルは1足から購入いただけますので、ご安心くださいませ。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

店舗用サンダル

2016年12月15日 (木)

焼きそば屋ポロシャツを作成:水坂くりのこ会

焼きそば屋ポロシャツ 今回は福知山市の夜久野高原祭りの時の焼きそば屋さんの模擬店用のユニフォームポロシャツを作成させていただきました!


水坂くりのこ会の皆様。

今回はポロシャツのご注文本当にありがとうございます。

ピンク色のポロシャツに紺色の文字がビシッと決まっていて実にかっこいいですね♪

僕も出来上がりに大満足です!!!


という事で僕の会社がある京都府福知山市なので実際に夜久野高原まつりに伺いまして、くりのこ会さんの全員集合写真をパチリと撮影いたしました。

もちろん肝心の焼きそばも購入しておいしくいただきました♪

ありがとうごございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

半袖ポロシャツ着用写真

2016年12月13日 (火)

両津勘吉のサンダル

201612131 こちらのアニメ・漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所の警察官』こと両津勘吉が履いてるサンダルと激似の商品を紹介させていただこうと張り切っております!


そう!

あの超有名な漫画『こち亀』ですよ♪

あれは僕が小学生の時から週刊少年ジャンプに連載されまくっていました。

その後、僕が大人になってからはドラマ化もされてましたね。

いやー

こち亀・両さんってすごいね!

両津勘吉は有名すぎてビックリしますね。



というぐらい有名だと、人気もすごい訳ですよ!

どのぐらい人気かというと両津勘吉のコスプレをする人も出てくる訳でございます。

となるとどこで買うのか?


そう!

この両津勘吉が履いてる突っかけというかサンダルはこれが日本で1番似ていると思いますよ。

あの昭和レトロな雰囲気のサンダルはこれ以外に似合うものは無いでしょう!!!


という事で最近ではこの便所サンダルこと両津勘吉サンダルが1日に1足・2足と売れていっております♪

もちろん一般の方が1足から購入いただけます。

飲食店やホテル・旅館・温泉施設の方が大量購入いただく事もございますので、どうぞご安心くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
両さんサンダル

2016年12月10日 (土)

おしゃれなベンサンが人気♪

おしゃれなベンサン
今日の日記はこちらの便所サンダルことおしゃれなベンサンが人気で売れているので紹介させていただこうと思います♪


この見た目が昔ながらの昭和レトロ風のベンサンが逆に今の時代に合っているのでしょうか。

いや。

どこのネットショップでもこのお洒落なベンサンを売っていないというのも1つの理由でしょう!

あとは飲食店さんでお店の雰囲気が昭和っぽい居酒屋さんだったりすればこれがバッチリ似合いますし、といった理由で採用されてるのかもしれませんね♪

と、こんな感じで購入された人の理由を推測すると色んな案というか考えが出てきますね。



さらには今売ってるベンサンってホームセンターの安いゴム製品のクロックス風の商品が主力ですが、僕の会社で売ってるのは木で作った木製ベンサンなので購入する、というのも理由かもしれませんね。

いずれにせよ、結構な魅力的な商品という事に変わりはないような気がしてきましたよ!


という事でお洒落なベンサンはもちろん1足から購入いただけます。

もちろん業者さんというか飲食店オーナーさん以外の一般の方でも購入いただけますので、どうぞご安心してお買い物くださいね♪

ご連絡お待ちしております。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

便所サンダル

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター