« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月22日 (土)

お神輿草履

神輿草履
今日はこちらのお祭りの神輿を担ぐ時に大活躍のお神輿草履(ぞうり)を紹介させていただこうと思います!

草履ってこういったソールが衝撃吸収してくれるスポンジ底タイプと比較的にソールが薄いけど動きやすいライト底の2パターンがございます。

どちらも神輿用草履として採用実績多数でございますが、どちらが良いかはお好みになってきます。

ですが、初心者の方は衝撃吸収してくれて足が疲れにくいスポンジ底タイプがオススメですね。なんと言ってもお祭りは歩きまくてるので足が疲れてしまいます。となると、やはりこれが良いのかなとも思います。

ですが、このスポンジ底って例えば雨の日の地面で鉄板の上とかタイルの上とか、横断歩道の白線部分とか、少しツルッとした部分があって、なおかつ雨の日だと少し滑りやすいので、転倒して怪我する可能性もありますので十分に注意が必要です!

もちろん神輿草履は1足から販売しておりますので、どうぞご安心してお買い物くださいませ。

 

そして制服道場!スタッフが納品完了まで親切・丁寧なご対応をさせていただきます♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

さぁ今日も1日頑張ります。

えいえいおー

草履

2016年10月12日 (水)

こち亀の両津勘吉の下駄

両津勘吉の下駄
この下駄は何を隠そう、そう!あの有名なマンガ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』こと『こち亀』の警察官・両さんこと両津勘吉が履いている下駄でございます♪

ねっ!

すごく似ているでしょ!

いやね。つい先日お客さんから教えてもらったんです。

『うちの子が両さんの大ファンでして、どうしてもこの下駄がほしいと!』

ほっほー

なるほど。

今までの採用事例と言えば通常は飲食店全般の居酒屋さんや工場、会社さんでお客様の便所サンダルとして採用いただいていたりしてたり、旅館・民宿・ホテルでも採用いただく事が多かったです。

ですが、ここにきて個人さんで使用とはちょっとビックリしつつも、うれしかったのでついつい日記に書いているのです♪

こち亀と言えば先月の2016年9月に40年間の連載が終了したようですが、最終回が終わってからさらにもう1ブームがやってきているのでしょうか。

いやはや1足でもご注文いただける事は本当にうれしい事ですよ♪

もちろんこち亀の両津勘吉の下駄は1足から発送しています。

さらには大量購入にも対応しておりますので、どうぞご安心くださいませ♪

あとはサイズ交換、返品・返金にも対応できますので、その時には1度ご連絡くださればと思います。

(↑この場合は到着後1週間以内でさらに未使用品に限ります。)

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

便所サンダル ▲クリックで便所サンダルのページ

2016年10月 6日 (木)

旅館で使ってる宿泊客用下駄

旅館で使ってる宿泊客用下駄
今日は温泉旅館やホテル、民宿で採用実績多数の旅館で使ってる宿泊客用下駄をご紹介させていただきますね♪

実は僕、つい先日の連休の時に車で1時間ちょいぐらいで行ける城崎温泉に行ってきましたー

まだ夏真っ盛りの暑い季節でしたが、外湯に入って汗だくになりながらも気持ち良かったです。

ここでふと温泉施設の入り口部分を見ると各・それぞれの旅館の名前が入った宿泊客用の下駄がずらーっと並んでおりました。

『ほっほー、僕の会社ではこういったサンダルタイプの下駄が良く売れるけど、こういったカランコロンと音が鳴る下駄も良いもんやなぁー♪』

と、何気なーく思ってました。

いやいや。

そうじゃなくって、この旅館名が入った宿泊客用下駄って僕の会社でも制作もできるし、販売もできるやん!

あー

販売出来るのにホームページに名入れ出来る事を何も書いてなかった。。。

そして二本歯のカランコロンと音の鳴る下駄の種類もまだまだ少なかったので、赤い鼻緒のものや白い鼻緒の下駄を追加しました!

さらに名入れが出来る内容も詳しくホームページに記入しました!

いやー

やっぱりどこでも実際に体験して感じて実行する、その時にどう思ったか、どう感じたかによって行動する事も必要なんやなぁーと実感できたそんな週末でした♪

さぁて、これからはもっともっと多くの温泉旅館さまに宿泊客用下駄を購入いただけるように頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

宿泊客用下駄

2016年10月 3日 (月)

相撲取りぞうり

相撲取りぞうり
今日の紹介アイテムはこちらの相撲取りぞうりをご覧いただこうと思います!

というのも何で今日の日記でこの雪駄草履を紹介しようと思ったかと言いますと、ただ単純に最近の売れ行き度数が上がっているからです。

昔は1カ月に1足、2足程度購入いただければ良い方だったのですが、最近では1週間に1足。

いや。

5日に1足の程度で全国のお客様から購入いただけるようになりました。

何で購入いただけるようになったのかと言います!

ずばり商品点数を増やしつつ、ページも見えやすい、そして選びやすいように少し修正を加えていきました。

もちろん一気に大幅な修正はできませんので、少しずつです。

 

と、数週間お客様からのご連絡・ご相談を増えてきました!

 

いやはや、これだけネットショップが多い中で僕のお店を選んでいただけるとは、本当にうれしい事ですね♪

まぁそもそもここまで大きな29cm、20cmの相撲取りぞうりを取り扱っている店舗さん自体が少ないのもあるのでしょうが。

僕のお店では、ネットショップですし、より多くの大きなサイズのぞうりを揃える事が可能なのです!

これからも益々、大きなサイズの取り扱い商品を増やしていこうと思っております。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

もちろん相撲取りぞうりは1足から購入いただけますので、どうぞご安心してお買い物くださいませ。

201610032ぞうり


« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター