« 寺院用草履の取扱店 | トップページ | 僧侶草履が人気♪ »

2016年9月 3日 (土)

ナイロンジャンパーのメンズ用

ナイロンジャンパー
今日の皆さんへのご紹介アイテムはウインドブレーカーの中でもこういった1年中人気で売れているナイロンジャンパーを見ていただこうと思います!

こちらは薄手タイプの生地なので年間を通して着用いただけるのが良い所。

悪いというか真冬に着用すると、もちろん薄手なので寒いです。

あとナイロンジャンパーの購入事例で多いのがイベント・催事・会社の展示会などのスタッフさんが着用する用に採用いただく事が多いです!

この場合、良く目立つように蛍光色系の明るい色合いや赤・黄色・水色・ピンクなどの原色系の色合いも人気です。

やはり目立ってなんぼの時ってありますからね♪

そしてこのままの状態の無地のまま発送も可能です!

さらに名入れでプリントや刺繍を入れる事もできますので、1度ご相談いただければ制服道場!スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。

名入れの場合も、お見積り、納期などを早急にお返事させていただこうと思っております。

簡単なネーム刺繍だと200円から入れる事も可能です。

やはりナイロンジャンパーに文字を入れる事によって、よりオリジナル感が出ますし、統一感もでます。 さらにスタッフ感というか周りからみると

『あっ、この人が従業員なんだな』

とお客様が認識しやすくなりますしね。

だってね。

僕、以前に兵庫県三田市にある服が売ってるアウトレットのアーバンリサーチのお店で服見てたんですね。

『あのー、すみません。このズボンの30インチってありますか?』

『えっ?僕、店員じゃないんですけど・・・』

日曜日に普通に買い物してただけですよ。

まぁ私服は普段の平日よりお洒落感を出していきましたが、そこまでとは。

という事で私服が制服の会社ではこういう事が起きるのです。

なので統一感を出せるユニフォーム制服ってすごいなぁと♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)
メンズ用ナイロンジャンパー
▲メンズ用ナイロンジャンパーのページ

メンズナイロンジャンパー

▲こんなメンズ用ナイロンジャンパーも売れています!

« 寺院用草履の取扱店 | トップページ | 僧侶草履が人気♪ »

ナイロンジャンパー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452118/67318103

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロンジャンパーのメンズ用:

« 寺院用草履の取扱店 | トップページ | 僧侶草履が人気♪ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター