« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

ナイロンジャンパーの着こなし方法

201609301
今日の日記にテーマはナイロンジャンパーの着こなし方法という事で、これについてちょっと書いてみようと張り切って会社にやってまいりました!

というのまず『ナイロンジャンパーの着こなし方』というものは存在するのでしょうか?

もしも存在するのならその人の勝手な思い込みや、人から聞いた知識でしょう。

ですがこれって個人のファッション感覚というかセンスになりますので、それはそれで合っているかもしれませんね。

合っているというか、それぞれに答えがあるのでどれでも正解と言えば正解なのですがね。

僕の中では普段着で着用するお洒落着としてのナイロンジャンパーだと、下に7分袖か長袖Tシャツを1枚だけ着て、その上からジャストサイズで着用するのが1番かっこいいと思います!

ですが、肌寒い季節はこれでも良いのですが、もう少し寒くなる季節だと、1番下に着用しているTシャツの上にシャツやネルシャツなんかを着ると思うのです。

こうなるとナイロンジャンパーの下に2枚着用している事になり、ナイロンジャンパーをジャストサイズで着用しまくっていると、やや窮屈感が出てきてしまうので注意が必要です!

まぁここら辺のサイズ感というかサイズ選びが重要なのですがね♪

まぁまぁ言ってしまえば下に1枚着用しようが、そこら辺はアバウトに乗り切ってみてください!

さて仕事用としてナイロンジャンパーを着る場合には、逆に丁度のサイズで着用すると問題が出てきてしまう事もございます。

そう!

ピッタリサイズすぎると、仕事着としてもかっこよくスタイリッシュに見えるので良いのは良いのですが、なんせ仕事用ともなると動きやすさも重要になってきます。

ピッタリサイズだと動きにくいという事です。

これは結構な問題点にもなるでしょうから、やはり仕事着ナイロンジャンパーは少し大き目が良いかと思います!

と、僕のナイロンジャンパーの着こなし方法の知識はこれぐらいです!

どうでしたか?

それでは今日も1枚でも多くのナイロンジャンパーが売れるように頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

もちろん1枚から購入いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

201609302

2016年9月20日 (火)

お坊さん雪駄の発送実績多数!

お坊さん雪駄
先日から良く売れて絶好調のこちらのお坊さん雪駄ですが、9月の連休明けに会社にやってきてもお坊様から注文をいただけておりました♪

本当に感謝でございます!

今回は奈良県吉野郡に在住のお坊さんから2足のご注文と、大阪府河内長野市にお住まいの方に1足のご注文をいただけておりました。

いやー

毎週毎週こうも全国のお坊さんからご注文をいただけるとは思ってもいませんでしたので、うれしさも2倍、いや4倍、いや100倍増とうれしさいっぱいでございます♪

まぁ何で売れるかというと、今までは普通の雪駄しか取り扱っていなかったのですが、数年前から白い鼻緒の雪駄でも底がウレタン底で耐久性もありつつ、衝撃吸収もできるタイプの雪駄草履を取り扱い始めたんですね。

これが特別に一般の方が履く物とは違い、寺のお坊さん専用の雪駄として作っている所も購入いただける秘訣でございます♪

特につま先部分に雨除けの透明カバーが付いてるものなんて、まず見た目が完全にお坊さん用の商品に見えますもんね。

そう!

お坊さんは雨の日でもレインブーツとか履いても良いが、見た目もありますから自然と1年中雪駄で過ごされています。

雨が降っても雪が降っても雪駄草履で生活です。

となると、雨の日なんて特に汚れやすいし濡れやすいですよね。

お坊さんって白足袋を必ず履かれているので、檀家さんや法時、納骨に行く時に、多少の自然な汚れはかまいませんが、あまりにも汚れすぎて手は格好が付きませんよね。

なので、白足袋の替えを持っていかれているか、もしくはこういった前除けカバー付きの雪駄を履いておられる事が多いです。

という事で長々と書いてしまいましたが、今日もうれしさいっぱいの1日でございます♪

お坊さん雪駄はもちろん1足から購入いただけますので、ご安心してお買い物くださいませ。

さらに返品・交換も受付可能です♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
雨除けカバー雪駄

▲クリックで雨除けカバー付きのお坊さん雪駄です▲

2016年9月13日 (火)

僧侶草履が人気♪

201609131copy
最近絶好調の雪駄草履の中でもこちらの僧侶草履が日々、良く売れておりましてうれしい毎日でございます♪

少し前に京都市内と高知市内、香川県綾歌郡、大阪府枚方市の住職さまに1足から5足購入いただいたと日記を書いておりましたが今日も売れていました!

今回は茨城県結城郡にお住まいの僧侶さまに1足。

北海道室蘭市にお住まいの方に3足のご注文をいただきました。

本当にありがとうございます♪

感謝感激でございます♪

こうやって日々、全国にお住まいの僧侶さま・住職さまに僧侶草履(ぞうり)を購入いただける事に感謝しつつ、日々こうやって生活できる事にも感謝し、今日の1日を無駄にしないように全力投球でがんばっていきましょう!

今日の少しだけの前向きな行動、仕事が3年後・4年後の自分をも変えてしまうんだ!という気持ちで楽しくも厳しく頑張ります!

もちろん制服道場!では僧侶草履を1足から発送しております。

サイズ交換・返品も可能ですので、どうぞご安心してお買い物くださいませ。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

そういえば僕のおじいちゃんおばあちゃんが亡くなった時のお坊さんは兵庫県丹波市市島町の大勝寺の僧侶さまにお世話になってるんですが、1月の納骨の時にお寺でもらった資料があります。

高野山真言宗の総本山金剛峯寺の『生かせ いのち』というピンクの紙です。

これに良い事が書いてあるので、こうやって僕のネットショップで僧侶草履が売れる度に思い出しては何度も何度も読んでいます。

いやー

やっぱ住職・僧侶さん達が書いた事や言った事ってなんかしっくり胸にジーンとくるというか、心を揺さぶられる事がありますよね♪

これに書いてあるのは

1、自分の努力する力。

2、仏さまの加護の力。

3、あらゆる縁の力。

ふーむ。

深い。

そして当たり前と言われれば当たり前ですが、こういった事は言われないと、すぐに忘れている。

やはり僧侶さま・住職さまと出会うのは良い機会ですね♪

ありがとうございます。

201609132copy ▲雨の日用の僧侶草履もございます!▲

2016年9月 3日 (土)

ナイロンジャンパーのメンズ用

ナイロンジャンパー
今日の皆さんへのご紹介アイテムはウインドブレーカーの中でもこういった1年中人気で売れているナイロンジャンパーを見ていただこうと思います!

こちらは薄手タイプの生地なので年間を通して着用いただけるのが良い所。

悪いというか真冬に着用すると、もちろん薄手なので寒いです。

あとナイロンジャンパーの購入事例で多いのがイベント・催事・会社の展示会などのスタッフさんが着用する用に採用いただく事が多いです!

この場合、良く目立つように蛍光色系の明るい色合いや赤・黄色・水色・ピンクなどの原色系の色合いも人気です。

やはり目立ってなんぼの時ってありますからね♪

そしてこのままの状態の無地のまま発送も可能です!

さらに名入れでプリントや刺繍を入れる事もできますので、1度ご相談いただければ制服道場!スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。

名入れの場合も、お見積り、納期などを早急にお返事させていただこうと思っております。

簡単なネーム刺繍だと200円から入れる事も可能です。

やはりナイロンジャンパーに文字を入れる事によって、よりオリジナル感が出ますし、統一感もでます。 さらにスタッフ感というか周りからみると

『あっ、この人が従業員なんだな』

とお客様が認識しやすくなりますしね。

だってね。

僕、以前に兵庫県三田市にある服が売ってるアウトレットのアーバンリサーチのお店で服見てたんですね。

『あのー、すみません。このズボンの30インチってありますか?』

『えっ?僕、店員じゃないんですけど・・・』

日曜日に普通に買い物してただけですよ。

まぁ私服は普段の平日よりお洒落感を出していきましたが、そこまでとは。

という事で私服が制服の会社ではこういう事が起きるのです。

なので統一感を出せるユニフォーム制服ってすごいなぁと♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)
メンズ用ナイロンジャンパー
▲メンズ用ナイロンジャンパーのページ

メンズナイロンジャンパー

▲こんなメンズ用ナイロンジャンパーも売れています!

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター