« ナイロンジャンパーのシャカシャカ感について | トップページ | マクドナルド従業員のナイロンジャンパー »

2016年5月11日 (水)

レースクイーン着用のナイロンジャンパー

ナイロンジャンパー

今日の紹介アイテムはこちらの業務用のウインドブレーカーならぬナイロンジャンパーを見ていただこうと思います!

まぁタイトル通りレースクイーン着用と書いてる部分に触れてみようと思うのですが、レースクイーンが着用していそうなナイロンジャンパーだなぁと僕が思ったので書いてみたのです!

はい。

それが理由です!!!

というのもつい先日お客さんから

『レースクイーンが着てるようなナイロンジャンパーってありますか?』

という質問をいただきました。

過去の実績からみてもイベントや催事会場・展示会の時にスタッフさんやレースクイーンの人がこういったカラフルカラーのナイロンジャンパーを採用いただいているので、こちらの商品をすすめておきました♪

これ年中着用できるので便利ですよ!

真夏で外だとナイロン生地なので暑いですが、真夏でも建物内で冷房クーラーが効いてる所だと、レースクイーンのように肌の露出度が多い衣装だと、どうしてもブルッと寒気がする時ってありますもんねー

しかも女性って冷え性の人多いですから。

なので、せめても待機時間の控室や休憩中なんかはこういったナイロンジャンパーを羽織っておくだけでも保温効果あるので活躍してくれると思いますよ♪

そして無地のままの状態でも購入いただけますし、名入れで会社名・ロゴマークなどのお名前を名入れする事もできます!

名入れについてはどんあ文字・色・場所・大きさ等を教えていただければ、お見積りや納期をご連絡させていただきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おっともちろんナイロンジャンパーは1枚から購入いただけます♪

白いナイロンジャンパー

« ナイロンジャンパーのシャカシャカ感について | トップページ | マクドナルド従業員のナイロンジャンパー »

ナイロンジャンパー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452118/65434811

この記事へのトラックバック一覧です: レースクイーン着用のナイロンジャンパー:

« ナイロンジャンパーのシャカシャカ感について | トップページ | マクドナルド従業員のナイロンジャンパー »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター