« スタッフジャンパー1枚から購入 | トップページ | ナイロンジャンパーのシャカシャカ感について »

2016年5月 6日 (金)

ナイロンジャンパーの薄手

ナイロンジャyンパー
今日の注目アイテムはこちらのサラッとした生地で年中人気の薄手タイプのナイロンジャンパーを見ていただこうと思います!

このナイロンジャンパーってずばり年中着用できます。

裏生地が付いてたり裏地メッシュタイプのナイロンジャンパーもありますが、1枚生地物の商品だと春夏はTシャツやワイシャツの上から羽織っていただきます!

そして秋冬の場合は服の上から羽織っていただいたり、防寒着の上からも大きなサイズを選んでいただいておけば、上から着用していただいております!

という事でわたくし先日、友達5人とタイ旅行に行ってきました。

いやね、同じ福知山に住んでた友達が工場のタイ支店に3年ぐらい住んでて、しかも4月12日から1週間はタイの国での正月らしく、3日間とも一緒にいてくれるって事なので、おもいきって会社休んでいってまいりました♪

もう行く前からドキドキ。

大阪空港から飛行機乗るまでさえもドキドキ。

いやー

楽しかったですね。

日本で4月と言えばちょうど桜が咲く季節。

花見の時って昼間は暖かいが夜になるとちょっと肌寒い。

そんな季節やけどタイでは年中真夏なの。

到着して空港から出るとモワッとあったかい空気が出てくる訳ですよ♪

ヒャッホーイ!\(^o^)/

この今までに感じた事が無い感覚にテンション上がりまくり!

そう!

何を隠そう18年前に名古屋の会社でタオルとかパンスト売ってる会社でルートセールス営業マンをしていた時以来の海外旅行です。

あの時は韓国でしたが今回はタイ!

そりゃぁテンション上がるに決まっとります!

さらに仲の良い友達五人衆ときたら言う事なしですわ!

朝4時に到着して、まずは初日は僕の友達もタイからミャンマー旅行に行ってるので、僕らはゴルフチームとHIS旅行会社のアユタヤ遺跡ツアーチームに分かれて行動しました。

いやー

木の中に仏像の顔が埋まってる所や、仏像に金粉貼りまくったり、アユタヤ遺跡出た所で変な木彫りの像を訳の分からんタイ人に売りつけられそうになったり。

ホンマ楽しい!

でも、いきなり食事が合わへーん

昼飯はホテルでバイキング形式やったのですが、カレー?スープ?みたいなものをソウメンのような物に掛けて食べるが甘すぎて無理ー

トムヤムクン?のようなパクチー系の味がなったくダメー

まぁある程度は食べたけどね。

昼からも遺跡をめぐりまくってもう疲れまくって帰りの道中で車の中で寝てしもたー

そりゃぁ飛行機の中って思ってた程に寝れなかったですからねー

と、ここでユニフォーム屋さんの職業病とも言えるホテルスタッフが何を着てるかです。

僕が泊ったホテルも昼食バイキングで立ち寄ったホテルでもタイの正月ソンクランなので正装のアロハシャツを着てましたよ♪

あとはスーツでしたね。

ホテルの外で案内やらカバン持ちの人たちはポロシャツの人もいましたけど。

あくまで今日の日記で紹介してるようなナイロンジャンパーなんて着てる人いませんでしたわ。

これは三泊四日で色んなお店やら人を観察しまくってみましたがナイロンジャンパー着てる人なんてゼロ人ですわ。

だってタイって年中真夏なんですもん!

という事で話せば長くなりますが、タイでナイロンジャンパー系の商品は売れる事がないだろうなと実感できたのでした。

頑張って日本で売りますわ♪

ナイロンジャンパー専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

また今度は12月ぐらいにみんなでタイ旅行行きたいですな。

今度は巨大ナマズ釣り体験してみたいな。

あとは鉄砲も打ってみたい!
赤いナイロンジャンパー

« スタッフジャンパー1枚から購入 | トップページ | ナイロンジャンパーのシャカシャカ感について »

ナイロンジャンパー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452118/65345117

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロンジャンパーの薄手:

« スタッフジャンパー1枚から購入 | トップページ | ナイロンジャンパーのシャカシャカ感について »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター