« レースクイーン着用のナイロンジャンパー | トップページ | カラフルカラーのナイロンジャンパー »

2016年5月17日 (火)

マクドナルド従業員のナイロンジャンパー

マクドナルドのナイロンジャンパー
日曜日の朝起きるなり速攻で

『お父さんマクドナルド連れていってー!』

子供達3人が朝からワーキャー言うのでしゃーなし連れてきてオモチャ付きハッピーセット大人の分も入れて5人分注文。

いやね。

僕お休みの日のお昼ご飯は王将に行きたい訳ですよ♪

だって王将の餃子って最高においしいですやん

毎週行ってるからもちろん王将クラブ会員です!

王将のこってりラーメンもおいしいですし辛卵ラーメンっちゅうのもおいしいしね。

あーあれはでも辛すぎるから好き嫌いありますけどね。

さらに王将って店内でタバコ吸えない環境なのでさらに好き♪

僕はタバコ辞めて7年目ですし、家族と過ごす時は100%タバコが吸えないお店にしか行きません。

まぁおそらくタイのように日本でもあと10年後には建物内ではタバコが吸えなっていくでしょう。

いや、ぜひともそうなってほしい!

そんな話は置いておいて僕がマクドナルドに行って気になった事が今日のタイトル通りマクドナルド従業員さんが着てたナイロンジャンパーなんですね♪

最近僕は毎日ナイロンジャンパーのページ作る事に気合いを入れまくってるというのも関係しまくってるのですが、良くみるとマクドナルド従業員さんってこういったマクドナルドのロゴマークが名入れされたナイロンジャンパーを着てるんですよねー

なので驚きと感動の中、どうやってこのジャンパーを撮影しようか悩んだあげく娘を撮影するふりをしつつマクド店員さんがチラリと写り込むように撮影したのでした!

そして良く見ると背中のマクドロゴは白と黄色の2色プリントですな

がっはっはっー

ちょっとマニアック発言でしたかのぉー

という事で我がネットショップ・制服道場!は無地のままでも発送しますし、名入れも可能です!

その場合はどんな文字やロゴマークを入れるのか教えてくだされば1度お見積り金額を見ていただこうと思います♪

さらには1枚からいけますので、ご安心くださいませ!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

で、ですねー

結局マクドナルドで子供達のお目当てのオモチャがもらえたようで満足でしたが、僕はハッピーセットだけでは物足らず追加注文ナゲット2個頼んでしまったわー

あのマスタードソースはマクドナルドの中で1番うまいんちゃう?

紺のナイロンジャンパー

« レースクイーン着用のナイロンジャンパー | トップページ | カラフルカラーのナイロンジャンパー »

ナイロンジャンパー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452118/65534536

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド従業員のナイロンジャンパー:

« レースクイーン着用のナイロンジャンパー | トップページ | カラフルカラーのナイロンジャンパー »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター