« 江戸時代の雪駄、草履 | トップページ | 3Lサイズ雨合羽 »

2016年3月22日 (火)

選挙コート

Flctrt012up13

なんか全国を見渡せばいつでも常に各地で行われている市長選や市議選、町議選がありますが、その時に応援する方達が着ているのが選挙コートでございます♪

そう!

あの蛍光ピンクや赤色、ピンク色といった派手な色の上着を着ているのを見かけますよね!

あのマイクを握っているウグイス嬢や応援団、選挙手伝いの運動員さんが着ている選挙コートが僕が運営するネットショップの制服道場!で良く売れているので今日は日記に書いてみました。

まぁ各陣営、最初っから色が決まっているようなのですが、人気なのが派手な色合いがよく売れております。

僕、個人の意見としては蛍光色系のグリーン、オレンジ、ピンク、イエローが良く目立つのでオススメですし、水色やブルー、レッドなんかも人気のカラーでございます。

冬の選挙だと暖かい中綿が入った冬用ベンチコートも人気なのです!!!

あとお時間がある時は名入れもできますが、ほとんどの場合が皆さん選挙の日まであまりなく、無地のまま出荷する事がほとんどなんですがね♪

ですが、もしも名入れご希望の場合は教えてください。

優秀な制服道場!の名入れ専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきますのでご安心くださいませ。

それでは皆さん選挙活動がんばってください。

そしてくれぐらも体調管理に気を付けてくださいね♪

で、もちろん選挙コートは制服道場!で購入いただければ非常にうれしい限りでございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

僕はというと今までは僕一人でホームページを夜な夜なコツコツと作ってきたのですが、さすがに限界を感じてきました。

ネットショップを初めてから約11年目にしてやっと本日からホームページ担当者を付けて朝から必死になって教えております。

どうぞ店長・細見雅也を応援くださいませ。

そして話が長くなりすぎて、何の話が趣旨なのかよく分からなくなってきましたが、ようするに僕といたしましては選挙の時に着る選挙コートをご購入いただければ、もっともっと仕事にもヤル気が出てきますので、ここはひとつお願い申し上げます。

今日も元気にえいえいおー!

マートン店長でした!!!

さぁ今晩も帰ってビール飲んで早く寝て明日も朝から頑張ります。

そして選挙コートのページもちょっと改造しつつ、色んなページを更新していければなぁなんて考えております!

やはり何事においても人生は楽しく生きなくっちゃぁね♪

そして楽しく生きるのは、それなりの日々の努力と決断力が試されとるんちゃうかなぁとも思いますしね♪

さてと明日も頑張って選挙コートのページ作ります!!!

Flctrt012up11

« 江戸時代の雪駄、草履 | トップページ | 3Lサイズ雨合羽 »

スタッフジャンパー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452118/64588622

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙コート:

« 江戸時代の雪駄、草履 | トップページ | 3Lサイズ雨合羽 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター