« 雨カッパの重要性 | トップページ | 雨ガッパを釣りにもっていく! »

2016年3月 1日 (火)

雨ガッパを着る天候とは?

雨ガッパ

3月1日の今回の全国的な大雪でビックリされた方も多いと思いますが、今回の雪で分かった事がひとつありました!

それは雨の日だけじゃなくって雪の日でも雨ガッパを着用するっていう事でした。

いやね。

これ聞いたらそんなもん当たり前やん。って思うかもしれませんけど、毎日雨ガッパの事を考え調べながらどうやったら1枚でも多く売れるやろうと思っているのにもかかわらず、雪の日に雨ガッパを着用しているんだという考えがありませんでした!

いやー

思い込みや考えつかなさを反省ですが、まっ当たり前っちゃぁ当たり前ですな♪

昨日の夜に家に帰ってからテレビでニュース番組を見てたら、北海道の猛吹雪で大荒れの悪天候の中をアナウンサーさんが雨ガッパを着て必死になってマイクを握っているのを見ました。

ほー同じ日本でも北海道はこんなに雪が降る量がちゃうもんなんやね。

今までならこれぐらいにしか思いませんでしたが、今は毎日、雨ガッパのページを作りまくりなので、

『わー!アナウンサーの人、雪の中を雨ガッパ着とるやん!』

とついついテレビの前で叫んでしまいました♪

という事でそれぐらい真剣に雨ガッパの事を日々考えております。

さぁ今からもっともっと売れるような頑張ってページ作りします。

えいえいおー

応援よろしくね♪

レインコート・雨合羽・レインウエア・雨具・雨カッパ・雨ガッパの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

レインコート

« 雨カッパの重要性 | トップページ | 雨ガッパを釣りにもっていく! »

レインコート・雨合羽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452118/64223999

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ガッパを着る天候とは?:

« 雨カッパの重要性 | トップページ | 雨ガッパを釣りにもっていく! »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター