« 佃製作所の作業服 | トップページ | 帝国重工ブルゾン »

2015年11月11日 (水)

帝国重工の赤ジャケット

帝国重工の赤ジャケット

先日の日記でも紹介させていただきましたが、ドラマ『下町ロケット』自体も人気ですが、こちらの作業着も人気なのでもう1度紹介させていただきますね♪

この帝国重工の赤ジャケットが下町ロケットが放送される度に日々少しずつ1枚、2枚と売れています!!!

いやー

やはりドラマで着ているものとまったく一緒の作業着が欲しい方もおられるもんですね♪

いやいや。

おそらく僕も作業着を着る仕事をしてたら1枚ぐらいと言わずに従業員全員の制服を帝国重工仕様の赤いジャケットに入れ替えしたくなるかもですわ♪

っていうか先程、下町ロケットについて調べてたらこれってマンガ単行本で出てたのがドラマ化されてたんですねー

へー

かなりの勉強不足でした。。。

という事で今週日曜日の放送も楽しみに見ますね♪

それでは今日も元気に仕事します!

えいえいおー!!!

« 佃製作所の作業服 | トップページ | 帝国重工ブルゾン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

作業服」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452118/62462741

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国重工の赤ジャケット:

« 佃製作所の作業服 | トップページ | 帝国重工ブルゾン »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター