« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

リフレッシュ!

日曜日は久し振りに子供達といっしょに食事しましたよ。

やっぱ1週間に1回ぐらいはゆっくりしないとね♪

ここのところエプロンのページとにらめっこしすぎたでな

ちょっと心が回復しました。


ほんでもって食事あとは実家。

というコースでしたわ!

月曜日からも気合い入れ直しますね

元気いっぱいのマートン店長でしたー

249117342

2011年2月26日 (土)

引き続きましてー

あかん!

眠い!

やばい!


という事で今晩もページ更新しーので、日曜日はちょろっとだけゆっくり生活しましょー

体調おかしなってもしゃーないしのぉー

ほなまった明日ねー

ユニフォーム大好きマートン店長でした♪

応援よろしくね

248533096

2011年2月25日 (金)

あかん。眠い。

タイトルからして眠いよーな事書いとりますが、あー眠い。

ホンマ眠い。。。

テンジクネズミっかっちゅうーの!


ほなとっとと帰ってビール飲んで睡眠やのー

また明日も元気に仕事しまっせ。

応援よろしくね♪

ありがとね

247408783

2011年2月24日 (木)

よっしゃー!

という事で今日も1日早かったですわ。

1日50時間ぐあいあったらうれしい♪

ドラエモン。そんなアイテム出してほしーなぁー


そんなアホみたいな事いうとらんとさっさと帰って飯食ってビール飲んで更新やでー

ほなみなさん応援してチョ♪

僕には気合いと、あきらめない。 という言葉しかないんやわ。


ほな元気に帰りましょう!

えいえいー

また明日ね♪

ありがちょね

飲食店ユニフォーム販売のマートン店長が更新やでー

247306223

2011年2月23日 (水)

ふむふむ。

今日も元気に仕事したにゃけど、どーやらこの時間になると眠い。

ってかその前に飯食ってビール飲まないとね♪

とりあえずは明日に向かってエイエイオー!


元気なマートン店長でしたー

明日もがんばりますのぉ♪

246730010

2011年2月22日 (火)

昨日は5時30分まで更新じゃ!

という事でバッコーンと気合い入りまくりのマートン店長でございます。

朝まで元気ですよ!

とりあえずは今日の夜もやりまっせー


元気だけが僕の良いところ。

応援よろしこぴゅー

ガンバリマース

246088658

2011年2月21日 (月)

昨日の更新ページは

ずばりエプロン週間なのでこればっかりを更新でございます。

でもー

僕が1人でページ作っとるわけでー

すべて手作りなわけでー


他のホームページにまったく太刀打ちできぬ・・・

やっぱみんなすごいわ。。。

勉強なさってる。

僕ダメー。

ホンマに他社のホームページを尊敬でございます。いやマジで・・・ 僕ショボイ・・・


そんなこんなで自分1人でやっとると、もー意味わからへんし!

誰か助けてー

となるわけで・・・


といった所で何も改善しないのよ♪

今晩も気合いいれるぐらいしか方法なーい。

マートン店長はがんばりますね

応援してちょ

244878372

2011年2月19日 (土)

まいちゃん・ゆいちゃん

昨日は娘に言われました。

『父ちゃん。それやったらアカン。まいちゃんがやるの!

 もー言うこと聞いて!!!』

2才4ヶ月の娘に言われたらさすがに笑えましたわ♪


という事で元気出していきますよ

気合い十分、マートン店長でしたー

244185372

2011年2月18日 (金)

今日は僕の写真だよ

毎日、子供さんの写真ばっかりですよね?

たまには店長さんの写真を見てみたいな♪

うぁおーぁおぁおあおおあぉおおおおーーーー!!!

という事で、こういった言葉は誰も言ってくれへんのやけど、僕の写真掲載してみました。

新しいイス買いました

やたっ!

口内炎いたいよー

243634056

2011年2月17日 (木)

ゆいちゃん誕生日♪

昨日は下の娘ゆいちゃんの誕生日やけど、そんなものは仕事でリームー。。。

残念やのー

また日曜日はちょろっとだけ遊ぼうね♪


とりあえず帰って飯食ってページ作成やのぉー

今日も気合いいっぱい手いっぱい。。。

飲食店ユニフォーム専門店のマートン店長でした。

243050819

2011年2月16日 (水)

風邪からほぼ回復!

やっぱ病院の薬はすごい!

病院いって正解!

今日もさっさと帰って眠れば完璧なおりますなぁ

ほなまた明日も元気に更新やでー

あちょー

という事で元気なマートン店長でした!

242537889

2011年2月15日 (火)

軽い風邪やのぉー

のど痛いさかいに近所の病院いってきて、またまた抗生物質もらってきましたよ♪

なんだか1ヶ月に1回は風邪ひいとんちゃうか?

大丈夫かオレ?????


という事で明日からも気合い300%でいきまっせ。

応援よろしこねー

飲食店ユニフォーム専門店のマートン店長でした。

240623109

2011年2月14日 (月)

のどが痛いぞ。

という事でマートン店長はどーやら風邪っぽいです。

こんな日は早く帰って眠りましょー

おやすみでっす!

また明日ねー

2011年2月12日 (土)

ちょこちょこっと更新中。

あいかわらず1個ずつ順番に更新しとりまっせー

今日もくじけず気合い200%で生活しましたよ♪


よっしゃー

みんな応援よろしこだよ!

今から帰宅します。

飲食店ユニフォーム販売のマートン店長の今日の報告でしたー

▼まいちゃんとジャスコでお買い物

239621791

2011年2月10日 (木)

カテゴリ修正完了が間近だよ

毎晩っちゅうか毎朝まで毎日コツコツとやっとると、そのうち出来上がってくるもんなんやね♪

出来上がったというか納得したページが完成した時には楽しい。うれしい。おもしろい。

っていう感情がすごいですな!



もちろんこれからたくさん売れて、問い合わせがたくさんきてからやないと、ページ完成というわけではなーい。。。

これからも日々更新&ページ修正です。



アカン!アカン!

その前に今晩にもう1修正入れてから更新なのでしたー

今日も元気な飲食店ユニフォーム販売のマートン店長でした。


まったねー

ばいばーい♪

238844290

2011年2月 9日 (水)

更新しとるけど

やはりなかなか進みませんのぉー

でもホームページ7年ぐらい更新しつづけとるが、ひとつも飽きへんもんやね

とりあえずはあと3・4ヶ月は寝不足状態で気合いですな


ほんだらまた明日も元気に更新しまーす♪

よろしくねー

ばいばいきーん

飲食店ユニフォーム販売のマートン店長でしたー


2011年2月 8日 (火)

いや。まだまだ

やっとこさページ完成と思いつつ、うきうきで会社にきたがやはり納得いかへん。

もう1回今晩っちゅうか朝までページを練り直しじゃ!

今日もあくなき挑戦中! なのか?

まずは意味も分からずに発している言葉 、あくなき挑戦 の意味を調べてから帰ろうと思います。


飲食店ユニフォーム販売のマートン店長でしたー

また明日も更新しまーす♪

237989435

2011年2月 7日 (月)

土日の更新は

1人で家ビール飲みすぎてヤル気なくしたっちゅうか、眠ってしもたやんけー

あーあ。

という事で足袋のページとサムエのページをちょろっと更新しただけで終了っちゅうかこれ自体もちゃんと更新できへんかったぞーい♪

今晩からも元気だしていきまっせ!

よろしくね

236942733

2011年2月 5日 (土)

きのーの更新は

ウィンドブレーカーページをちょっと修正しつつもエプロンのページにも手を出してしまい、なんやかんやで何やっとるかよー分からへんが寝たの朝5時。。。

新聞配達がきたのでこれはヤバイ!!!

今日も気合い入れてビール飲んでやりまっせー♪


あちょちょのちょー

飲食店ユニフォーム販売のマートン店長でしたー

2011年2月 4日 (金)

色々と調べ中

お昼ぐらいから検索結果やら何やらを色々調べて1日終了しそーですわ♪

いやはや 楽しい毎日ですな

今日の夜もエプロンやらスウェットパンツのページを強化?しようかな? ってかできるかな? 俺、検索結果のこと分かっとんのか??? 不安やけどとりあえず前向きにがんばりまっせ。


飲食店ユニフォームのマートン店長でしたー

ちゃんちゃん!

2011年2月 3日 (木)

昨日の更新ページは

スウェットパンツのページを修正しつつ更新しとったら、娘と添い寝ー いいねー

アカンアカン。

今晩から気合い入れ直しますよ♪


みなさんオウエンよろしくね

ありがとね

飲食店ユニフォーム通販のマートン店長でした。

▼まいちゃん散髪したよ
234816476

2011年2月 2日 (水)

お客さんの着用写真を更新でっす

あいかわらず気合いで更新中ですが、昨日はお客さんがダーツシャツを着た写真を紹介しましたよ♪

写真送っていただき感謝でっす

今日は何のページ作ろうっかなぁー?


飲食店ユニフォーム通販のマートン店長でしたー

234636721

2011年2月 1日 (火)

長靴ページを更新

あっこの日記書く前に長靴ページ更新しないとね

ということで昨日の夜もページ更新!

そしてちょろっとウィンドブレーカーのページ & エプロンページもいじりーので夜な夜な更新作業が続いとりまーす♪


ページ作るの楽しみ!

飲食店ユニフォーム通販のマートン店長でしたー

元気にいきまっす

233849885

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モノクリップ

ツイッター